株式会社アサヒ興業

TEL:0268-72-3414AM8:00〜PM6:00 日曜・祝祭日定休

新着情報一覧

58件中 51-58 を表示

排水管洗浄キャンペーンのご案内 (2018-06-14)
年に一回の排水管洗浄キャンペーン日が決まりました。平成30年は7月26日・27日・28日 です! 格安のお値段で実施させていただきます。是非この機会に排水管のお掃除をお考え下さい。目に見えない排水管内は汚れが進みます。汚れが進むと流れが悪くなり、詰まり、水があふれ出てきます。また、汚れが進むと、排水管自体の腐食が進みます。大木等が、近くにあると根が排水管に入り込むこともあります。この機会に排水管を洗浄し、このような不安から逃れましょう。
ご予約をお待ちしております。
真田町清掃ハイキングに参加しました (2018-06-05)
6月2日 土曜日 会社の総勢7人と子供たちで真田町清掃ハイキングに参加しました。
この日は、とても天気が良く、歩きやすく、ごみも拾いやすく、よい一日となりました。
写真は、真田中学生さんたちと、株式会社KOAの皆さんです。144号線を運動公園から真田のJA長店まで歩きました。
そして、戸沢地区の中を戻り、アザレアンへ。
ゴミらしきゴミはそれほど無く、・・ただ、たばこの投げ捨てられたらしき物はまだまだありますね。
昼食は、ゴール地点のアザレアンさんでトン汁を提供していただき、おいしくいただきました。
TOTO春のワクワクリフォームフェアにお越しいただきましてありがとうございました (2018-03-06)
TOTO春のワクワクリフォームフェアがこの3日(土曜日)4日(日曜日)と佐久のTOTO展示場で開催されました。
早速朝からお越しいただき、本当にありがとうございました。
当日は、空くじ無しの抽選会でお楽しみいただき、当社のお客様で、1等のつるやの商品券が当りました!うれしい限りです。
ご招待者様とご招待者様からのご紹介者様に和泉屋さんのお菓子をプレゼントさせていただきました。
TOTOの商品を見て!触って!説明を聞かれて、ご納得していただきました。
今後も、些細なことでもご不明な点はお問い合わせください。
わくわく リフォームフェア 2018春開催 (2018-02-09)
住まいのプロと話せる[TOTO春のリフォームフェアの開催日]が決定しました!
3月3日(土曜日)4日(日曜日)の二日間です。この機会に、普段の生活のお困りごとをご相談ください。
過去のリフォームの実例を写真でご覧になれます。現在のお悩みの解消の仕方がイメージできるかと思われます。
また、「食材工房 光志亭 のラーメン屋台」出店! お子様向け「お菓子のつかみ取り」! お楽しみ(チラシ持参の方)抽選会!等 盛りだくさんの催しで皆様のお越しをお待ちしております。会場は、TOTO佐久平TOTOショールームになります。佐久までは遠いなと感じる方、また、車等のない方、ご遠慮なくお申し付けください。
このイベントはTOTOリモデルクラブ東信店会会員店が主催となっております。
新年あけましておめでとうございます (2018-01-06)
平成30年が始まりました。本年もよろしくお願いいたします。今年度の年越しは、お客様からの要請の水道の凍結の緊急出動も無く、皆さまも無事にお過ごしいただけたようです。凍結防止帯のヒーターはくれぐれもコンセントから抜かれていることのないように、ご確認ください。重さで下に引っ張られて抜けることもありますから、ご注意ください。
冬の洗面所の水が出始めは冷たいという事が多くなりますよね。そんなときのために電気で温めておくポット式の温水器が取り付けられます。「冷たい!」と思わずてを引っ込めなくてもよくなりますよ。冬を温かく乗り切りましょう!
平成29年もあとわずかに (2017-12-15)
早くも平成29年末 12月も半分をきります。 赤井からは北アルプスがこんなにも美しくみられる日が多くなりました。このような景色を見られることに感謝です。美しい姿の山々を見られることはうれしいですね。心も洗われます。
例年のことですが、新年のご挨拶状をおだししております。昨年ご不幸のあられた皆様には、失礼かと思いますが、新年のささやかなご挨拶ですので、どうぞよろしくお願いいたします。今年もあと少しです。どうぞお体に気をつけて、よい年をお迎えください。
TOTO秋のワクワクリフォ-ムフェアー御礼 (2017-08-28)
この26日(土曜日)27日(日曜日)佐久TOTOにてリフォームフェアーが開催されました。
お越しいただきました皆様、遠くまでありがとうございました。
ホームページリニューアル (2017-08-23)

平素は、格別のご厚情にあずかり深く感謝いたしております。

この度は、アサヒ興業のホームページをリニューアルさせて頂きました。
当ホームページでは、水道工事、給排水設備工事、各種リフォーム工事、家廻り工事など広く紹介する内容となっております。

今後も皆様にとって使いやすいホームページを目指して、内容を充実してまいりますので末永くお引き立て頂きますようお願い申し上げます。


株式会社アサヒ興業