株式会社アサヒ興業

TEL:0268-72-3414AM8:00〜PM6:00 日曜・祝祭日定休

新着情報一覧

58件中 41-50 を表示

排水管お掃除キャンペーンです (2019-07-31)
排水管のお掃除キャンペーンの日にちが決まりました。 9月9日(月曜日)から9月12日(木曜日)の4日間です。
年に一回のキャンペーンです。この機会に是非お申込みください。  排水管は意外に汚れているものです。腐食してしまう恐れもあります。木の根が詰まっている場合もあります。お早目のお手入れをお勧めいたします。
内蔵型自動水栓修理が可能になりました (2019-06-06)
競技場などで使われている、20年以上経過している小便器内蔵の自動水栓の修理を行いました。株式会社バイタルさんの製品によります。詳しくは、ブログをご覧ください
地域の清掃ハイキングに参加しました (2019-06-03)
6月1日 土曜日 晴れ  好天の中、社会福祉協議会関係の方々・中学生の皆さんと一緒にふれあいのハイキングを兼ねた町内の清掃活動に参加してきました。今年で3回目となり、私たちも真田町の一員となれたような気がいたします。参加された皆様お疲れさまでした。また、今後も一緒に活動していきましょう。
わくわくフェアーご来場の御礼 (2019-03-05)

この土日に佐久のTOTOショールームにて、2019春のわくわくリフォームフェアーが開催されました。遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございました。
ショールームにて新商品の浴槽シンラをご覧いただきました。肩に掛かるお湯や腰にもウェーブするお湯が出る様子などを見ていただきました。また、一日でできる玄関改修の実物の展示もあり、詳しいお話をお聞きいただくことができました。

予告・次世代住宅ポイントが始まります!

2019春のTOTOリフォームフェアー開催日決定 (2019-01-31)
TOTOリモデルクラブ東信店会会員店主催 2019春のわくわくリフォームフェアー開催日が決まりました。TOTO佐久平ショールームにて、3月2日(土曜日)3日(日曜日)に開催します。リフォームについてお悩みの方は、是非この機会にショールームにお出かけください。リフォーム事例の紹介を展示しております。相談も随時お受けいたしております。TOTOの商品を実際にみて、触れて、お確かめください。ご来場記念にお菓子の詰め合わせをお持ちください。
お待ちしております。
新年あけましておめでとうございます。 (2019-01-07)
平成の最後の年が始まりました。本年も宜しくお願いいたします。本日が仕事はじめです。新年の朝日のように輝きながら、皆様のお手伝いができるよう、頑張っていく所存です。気温零下の毎日ですが、水道の凍結には十分お気を付けください。
平成30年もあとわずかに (2018-12-28)
平成30年のお仕事も終了しました。皆様には本当にお世話になりました。
また、新春からの仕事・見積もり依頼もいただいております。本当にありがとうございます。
今年度は、新看板設置・新社員入社・ホーメページ充実など弊社も飛躍の年となりました。
皆様のお力添えあってのアサヒ興業です。また、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。皆様が笑顔になれる仕事をするを目標に頑張っていく所存です。
水道が凍らないように (2018-10-31)
今朝の気温ですが、上田市菅平高原でマイナス2°を記録したそうです。日本一寒かったそうです。暑い暑いと言っていた頃が懐かしいほどです。そろそろ冬の水道凍結に備えた準備が必要です。
外のヒーターはコンセントが抜けていませんか?ヒーターはしっかりまかれていますか?痛んだところはありませんか? 家の内外を一巡して、修理のご用命はお早めにお願いいたします。
排水管のお掃除キャンペーン終了しました (2018-08-01)
多くのお申込みをありがとうございました。格安代金で皆様のお宅を回らせていただき、お掃除が無事に終了しました。一年に一度は排水管のお掃除をして、詰まりなどの原因を解消しましょう。
秋のわくわくリフォームフェア開催日決定 (2018-07-31)
8月25日(土曜日)26日(日曜日)TOTO佐久ショールームにて、TOTOリモデルクラブ東信店開会員店主催の、わくわくリフォームフェア 2018秋 が開催されます。
リフォームでお悩みの方は是非お越しください。
当日はリフォーム実例写真展で、施工前・施工後の状態をわかりやすくご説明いたします。
光志亭の屋台ラーメンをお召し上がりください。 お子様向けのお菓子のつかみ取りもあります。もちろん、空くじなしのお楽しみ抽選会もご用意いたしております。