💁🏻‍♀️わくわくリフォームフェアーへ行きませんか

2022年3月5日(土曜日)6日(日曜日)の二日間、TOTO佐久平ショウルームにて、リフォームを考えられている方々のお悩みにお答えする、相談会を開催します。リフォームの仕方・お値段・・・等なんでもご相談ください。実例を見ていただきながら、ご納得いただけるよう、対応いたします。  

写真は風呂の改修された方の改修後です。

ユニットバスは、入り口の段差をなくします。高齢の方が風呂で転ぶのが心配のようでしたら、手すりを多めに付けられます。節水・節電のシャワー付きですので、たっぷりとシャワーを使えます。床はヒヤッとしない、ほっからり床です。水はけもよく、掃除もしやすいのが特徴です。天井には三冠王がついています。暖房にも、換気扇にも使えます。湯船は保温付きで冷めにくいのが特徴です。このお宅は特に窓が小さめですので、室内も暖かさが保てます。窓を大きくしたいご希望がありましたら、2重ガラスをお勧めします。

 

 

 

 

このような実例がたっぷりとご覧になれます。是非お出かけください。

尚、新型コロナ感染症対策のため、ショールームでの手指の消毒・マスク着用などのご協力をお願いいたします。 また、3密を避けるため、完全予約制とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

お電話をお待ちしております。

佐久平まで出向くのはちょっと無理という方も、ご相談ください。