檜風呂でした。

お気に入りのひのき風呂でした。主としては、このまま入り続けたかった!

大体はカタログを見て決めていましたが、TOTOのショールームで最後の確認をして、決定しました。

家族も増え、孫たちも大きくなり、この傷みだしたタイルの風呂では、物足りなさそう。ついに、主も奥さんに強く意見され、ユニットバスにすることにしました。

 

 

 

 

脱衣所も変身しました。この空間は身の回りの収納もできる場所ですから、有効に活用したいですね。

と、いうことで、大きな窓は半分にし、すっきりとした脱衣所になりました。


 

 

 

工事途中です。

 

 

 

 

こちらは、風呂の経過です。実は、シロアリの被害にあっていました。

 

 

 

 

 

 

 

奥様は以前からありの確認をされてはいたそうで、心配ではありましたが、少し経つといなくなるので、大丈夫か!とおもっていらっしゃったそうです。

が、この機会に修理できて、本当に良かったですね。